05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/11 プサンで初体験のBAR、その名はSHAKER。

2009/10/11
DSC01319_convert_20091016100815.jpg

今宵はin釜山☆LAST NIGHT☆  かなしーーー
まだ帰りたくなーーーい!

といっても仕方ないし・・・
コプチャンチョンゴルのお店を出た後は
BARにでも寄ってHOTELに帰ろうって話に
なり、ここに決定です^^

お!2Fまで上がっていく階段・・・
何かオブジェがたくさんあってステキでカワイイです☆

DSC01318_convert_20091016100753.jpg
                    こんなの好き~♪



店内こんな感じ・・・

DSC01316_convert_20091016100726.jpg

カラフルな感じが好きなのかな~韓国人って。

DSC01312_convert_20091016100648.jpg



さ、何飲もっかな~

DSC01314_convert_20091016100707.jpg
                               MENUです☆



私は定番だけど色も味も大好きな『チャイナブルー』

DSC01311.jpg

うん。普通においしかった(^。^)
けど量が多かったーー!
少ないよりいいけどね^^;

奥のポップコーンはおつまみに勝手に
出てきてお代わりもできます。
ポップコーンが多分大量に入ってるフタ付ペール
からゴソっと豪快に容器にいれてたのが見えた・・・


若めのBARテンさんに、日本人?みたいに聞かれた。
え?見えない??  


ま、BARは、そう大して日本と変わらないかな~
ここは大人のしっとりしたBARではなく
ダーツもあって、でも窓側の席はちょっと大人チックな
どっちもいけそうな感じのお店でした。
雰囲気良かった☆



 
21:30 韓国(釜山) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

