05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

酔心で酔う~。

2009/10/17
DSC01359_convert_20091019133607.jpg

今日は、『味処まつ』で知り合った常連のTさんに
お食事に連れてってもらいました☆

初めて来た、大橋の焼き鳥屋さんの『酔心』。
なんとも、なんともー!な名前です(^^)
酔う心ですよ♪

カンパーイして飲み始めて・・
Tさんのお知り合いのFさん&Oさん&Oさんの奥さん
まつの常連Yさんなどなどたくさんメンバーが増えて
なんとも賑やかになっていきました^^


『焼き鳥』 これTさんの^^

DSC01347_convert_20091019133353.jpg



『つくね』

DSC01348_convert_20091019133441.jpg



『レバーとチーズ巻き』

DSC01351_convert_20091019133457.jpg

最近レバーと超レアで注文して食べるのが
今のマイブーム(^^)/



『白ネギやイカのくちばしなど』

DSC01355_convert_20091019133547.jpg

イカのくちばしって珍味だよね~
コリコリで私好みです☆



これ、誰かが頼んでた『カクテル?』らしい^^

DSC01357.jpg
キレイな色だったので撮影!



『チーズ餅』

DSC01354_convert_20091019133530.jpg

この系好きだな~私(^^) もっちもっちとチーズ!



『Pつく』

DSC01352_convert_20091019133514.jpg

これ常連さんメニューらしい。
Oさんが注文して、それを1個いただきましたが
かなり私も気に入ってしまいました!
正直ピーマンあんまり得意ではないんだけど、
アツアツのつくねと生の冷たいパキパキの
ピーマンがすごくベストマッチしてました!



それから、人数も集まったし、カラオケにいこーっ♪
ってなって、Tさん達御用達?の『月』へ
DSC01361_convert_20091019133630.jpg
行ってカラオケして帰りました。
初対面の方もいたし、年齢もバラバラだったけど
みんなでワイワイ楽しい食事会になりました(^^)v

おご馳走様でしたっ!!






酔心

福岡市南区大橋1丁目12-19-1F

092-554-6056

※11月中旬にて閉店(;_;)



18:30 南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

