10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

松坂牛!金粉付き!!肉まん。

2009/07/28
いただきものの肉まん・・・

DSC00273_convert_20090802130208.jpg

なんと!一個1800えーんじー

中には松坂牛が入っているらしく、金粉まで上に乗ってるよ・・・
実は私、牛肉が苦手で・・・でもせっかくの松坂牛だから味見してみたい!!
                                   ↑
                               高かったら食べれるのか??!



・・・割ってみました。

DSC00274_convert_20090726004447_convert_20090802130017.jpg

牛肉苦手といいつつハンバーグとか、ひき肉系は大好きな私。
中を見てみたら松坂牛がステーキみたいにして入ってるのかと思いきやミンチ状に
なってるから普通の肉まんっぽくて抵抗なく食べてみたら・・・!
全然苦手な(牛臭い?!)匂いしません。
美味しくて半分ぺロリと食べました(笑)

牛肉好きの人が残りの半分を食べたけど、『何コレ!超ウマイ!』って言ってた。



DSC00276_convert_20090802130057.jpg


ワインにもとても合いましたheart03


おごちそうさまです桃

20:38 えとせとら(食) | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
凄~い、松坂牛となると、金粉はおまけという感じですね、しかし、いただきものでも、食べられたmomoさんが羨ましいっ!
おっ、これもワインに合ってたんですね(笑)
(今度は、ワインらしいワインだv-290
かめさん。。。
美味しかったけど、自分では買わないかなって感じ
でしたi-229
実際買った人もステーキが入ってると思ってたみたいで、一回でいいかな~なんて言ってましたよ。
・・・こんどこそワインだけど中途半端に切れてますbね・・・e-263

管理者のみに表示

