07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

10/11 ディナーは昨日のお店の向かいの店で『コプチャンチョンゴル』を。

2009/10/11
DSC01244_convert_20091016095255.jpg

ココは昨日(10/10)に夕飯食べたお店のお向かいの店。

昨日のお店より賑わっていたので気にはなりつつ・・・
また次回でも行くか。。。なんて思ってだんだけど。


今日の夕飯、本当は屋台で済まそうってなってた。
色々とずーっと食べてたからね(^^;)

だけど昨日も言ったけど、たった2晩しかないDinner。
やっぱきっちり食べたい!
屋台は明日の集合時間(11:45)までに
食べに行こう!て事になって・・・

それで気になってたココに来ました。
目的は昨日のお店で隣の席のオジチャマ達が
C1グビグビ飲み、顔真っ赤にしながら食べてた
辛そうな鍋『コプチャンチョンゴル』←後で調べた。

DSC01300_convert_20091016100521.jpg

始めに来た状態でパシャリ!と一枚(^▽^)/



あ、そうそう、Beer頼むといつも同じhiteってやつだったのに
今日は違うのが出てきました!

DSC01299.jpg

私としては、いつものが好みだったなぁ~



鍋もだいぶふつふつと煮えてきて、とってもオイシソ~☆

出来ました!!! 『コプチャンチョンゴル』

DSC01303_convert_20091016100539.jpg 
                                       どう写しても湯気が・・・

またたくさんのバンチャン(小皿)と一緒にね♪
だけど、これに関しては昨日のお店の方が
豪華でした☆
しかもかなり気に入った『ケジャン』も昨日のが美味しかったし
たくさんだったかな?!

あ、もしかすると頼んだ料理によっても違うのかも!?!



しかし、鍋・・・
早速食べたけど、めちゃウマウマでした(≧▽≦*)/


100%この鍋また食べに韓国来るもんねっ☆



19:00 韓国(釜山) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

