07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

今日は完全1日FREEだぁ~!  『10/11』

2009/10/11
今日は完全に1日フリーだぁ! やったね(^▽^)/

だけど・・・早起きのつもりが、疲れてたのか
起きたのは10時すぎ・・・

速攻準備して、念願のチャガルチへ計画通りGOです!

近くなるにつれて海の匂いがしてきました。
中へ入ってみた・・・けど、れ?あんまり人がいない・・
唐戸市場よりざわついてるイメージだったからな~

なんとか食材を購入して早速ブランチしました♪
チャガルチ市場

DSC01268.jpg



とりあえず念願の物も食べ、今日これから
どうしようか~って事で、本当は今回行くつもり
はなかった西面へまた地下鉄で行って西面の
露店でお土産や買い物しよう!って事で・・・

lrg_13513779.jpg

この券売機で乗車券を買うんけど・・・
仕組みはだいぶ分かった。
だけど・・やっぱ方面というか、どこから
乗ってどっち行きへ行けばいいのかetc
若干迷いながら誰かをとっつかまえて必死に聞く!
なんとかなるんですね~^^;
聞かれて困る顔する人もいれば、積極的に教えて
くれる人もあり・・  どこの国も一緒です(^^)
日本人は後者は少ないかな^^;



西面に到着した頃には不思議と小腹もすいてたりします・・
なぜ(?_?)  さっきチャガルチで食べ、電車で移動してきただけ・・・
しかも20分強・・・
あ、分かった! チャガルチでは刺身とか焼貝とか、
おつまみみたいなのを軽く食べただけだからね~
・・・という事にしておこう。

まずは屋台でホットク食べました。
中に蜜みたいなのが入ってる甘い
韓国のおやつです。
もっちもちしてます^^
値段はW500。 激安!!

DSC01283_convert_20091016100318.jpg

これを買ったお店がすごい行列が出来てました。
人気なんだろうね~
だけど・・・私これ1口でギブアップ(><)
大嫌いなシナモン風味だったから(><)”



それから、向かいの天ぷらを出してる屋台にまで
手をつけようとしてたけど西面駅に着いた時に食べようか~
なんて話してた冷麺をやっぱ食べる事に
なって、お店を探してみました。
発見『冷麺のお店?

DSC01289_convert_20091016100413.jpg


満腹になって、さ~そろそろ目的の露店でのお買い物々
と思い店を探せど、ないよ・・?
西面は釜山でも1番街中だと思ってたし、前回はもっとあったような??
前回と言っても何年か前の12月ぐらいだから・・
今はちょうど釜山で国際映画祭があってるらしいから
そっちに行っちゃった?

ま、いいや。 国際市場に戻りましょうという事になり・・


戻ってきたけど、昨日から食べもするけど歩きもしすぎ!
足が棒のようで・・痛くてこれ以上歩けませんレベルに達し・・
カフェでお茶しながら、夕飯など話合う事になって・・・
コレをいただきました。

DSC01294.jpg

カワイイお店だった。
スムージー専門店?
中身をせっかく写した画像が見当たらない為
わからないけど、飲んだのはイチゴと何か?
のスムージーでした。
さっぱり!  しかし量が多いなぁ・・^^;


で、話合いの結果、本当はこの日は軽く
屋台でも食べてBARでも行こうとしてたんだけど
屋台は明日のお迎え前にブランチで食べようって
話になり、今夜も昨日行った感動のホルモン焼屋さん
向かいの気になってたお店で、今度は
昨日隣の席でおっちゃんが食べてた鍋(コプチャンチョンゴル)
                             ※後で調べた名前
食べようよって事になり早速、昨晩のホルモンストリートへGO☆

コプチャンチョンゴルのお店

DSC01244_convert_20091016095255.jpg

で食べました。



それから予定通り『BAR』へ行き・・・

DSC01319_convert_20091016100815.jpg

ホテルに帰って、早めに寝ましたzzz

明日は早起きだからね~!


とても疲れたけど充実した満喫できた1日だったかな^^








00:00 韓国(釜山) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

