07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

韓国コスメは安くてカワイイ!

2009/10/10
今まで、韓国コスメショップはあまり気にならず
見かけもせず・・・
だったけど。

今回、お土産にGちゃんからのリクエストが
韓国コスメだった為に、気にはしていた。

初日のロッテデパートでDFSではなく
下の階をブラブラしてて偶然発見したのがコレ☆


『THE FACE SHOP』

DSC01410_convert_20091019133735.jpg

日本より、すごく安い!!とまではいかないけど
私的には、このブランドの見た目が好きで気に入りました☆

アイシャドーは日本の私が買ってる物の約半分ぐらい
の値段で買えて、しかもこっちの方がカワイイ!
3日ともこのお店(国際市場付近にたくさんある)に
行きました(笑)


ちょっとBODY SHOPみたいでロゴが似てるますが・・(^^;)


また韓国のお気に入りで、行く楽しみが1つ増えました(≧▽≦)/



12:00 お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
おみやげありがとうございました!
ちょうどマニキュアが無くなっていたので助かります!!
Re: No title
『地てぃ~さんへ』
そうそう! だいぶ色考えたました!
もろ、ドンピシャな色を発見したので(笑)

管理者のみに表示

