10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

韓国のペットショップ事情?!

2009/10/10
今まで韓国に行って初めて見つけました! ペットショップ。

前々回にプサンに行った時に、国際市場の道端で
オバチャンとオジサンが汚れた感じのサークルに
汚れた感じの子犬を売ってる所は見た事あったけど・・・

それって食べる為に売ってるんじゃないよね? よね??
って心配になった事があったから、今回ちゃんとした
ペットショップを発見出来て、ちと安心な私デス。

DSC01223_convert_20091016094617.jpg

いた子犬は大体どこのペットショップも同じだったかな~
ポメラニアンにミニピン? やプードルやマルチーズ系?
        (よくわかんなくてスミマセン)

目で自然とチワワンを探しているのに気づいた。。。
ふっと『うちのこ』らが恋しくなって“きゅん”とした。

私ばっかり楽しんでゴメンよ・・・ と思う。


チワワンはいなかったな~
日本のペットショップが断然レベル高いなって
思った。  清潔感なども含め。


この子・・・
DSC01219_convert_20091016094511.jpg


シュン・・・としてました。
DSC01220_convert_20091016094529.jpg
              


元気な子もたくさんいたよ!

DSC01226_convert_20091016094659.jpg DSC01229_convert_20091016094725.jpg



いっつもくっついてマス(笑)
温かいんだろうね~

DSC01222_convert_20091016094552.jpg DSC01224_convert_20091016094637.jpg



良い飼い主さんに早く巡りあってくれますように!☆!



17:12 韓国(釜山) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

