10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

実店舗は初めて! こまどりうどん。

2013/11/15
__ 4

こまどりうどんって店名、なんだかうどん屋さんとしては
イイ感じだなって思いまつ。

かつみ屋の冷や麦(今年も食べられなかったーっ(;へ;)に
どっぷりはまっていた頃に、他のお店のも食べてみようって事で、
以前、出前で冷や麦を注文した近所のお店です。


__ 5

相変わらず見えづらいメニューなんですが、表にあったので
撮影してみました。

お店の表にメニューがあるって、ウレシイ。

かなりの優柔不断だし、それに、価格もわかって入りやすいから。

今回、このお店にしたのは、近所とゆーのもあるんだけど、
私の大好きな、千切りを天ぷらにしてるタイプのごぼ天うどんを探してて、
ネットで投稿された写真見たら、こちらがそのように見えたので、ではでは・・って事で。



んで、『ごぼ天うどん』

__ 2

千切りではなく、ささがきタイプでした。

うどんの量も、牧のうどんの半分ぐらい??
スープも・・・・若干薄めに感じたけど・・、まぁ普通かな(^^;



『かしわおにぎり』

__ 1

ものすごく優しいお味でした。

いや、優しすぎた味?!とも言えましょう。



『きつねうどん』

__ 3

こちらは、揚げに味がついているからか、少し濃く感じられました。



家庭的なうどんのお店という印象でした。



ごちそうさまでした。






『こまどりうどん』

福岡市南区大楠3-20-1

092-524-3840

9:00-21:00

木曜休み











19:38 昼-南区 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

