02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ダイハツ KOOZA福岡公演!

2012/03/30
Aregriaで、初めてシルク・ドゥ・ソレイユを見てから、
すっかり大好きになってしまいました。

太陽のサーカスという意味なんですね。。。

サーカス+ミュージカルのような感じで、私が見た公演は、
必ず歌姫みたいな人がいました。


前回の福岡公演を見逃してしまったので、今回見るのは何年ぶりだろう~

ドキドキしながら、行ってきました!!

2012033118070000.jpg


2012033018410000.jpg


2012033018410001.jpg


今回は、SS席は取れなかったので、ちょっと不安もありつつ
会場へ行きましたが、これまでの、どの公演よりも近くで見れて、
パフォーマーの汗も見れる距離感に、大感激でした!

とても。。。
同じ人間とは思えない


久しぶりに、感激しすぎて涙が出てきました(;;)


4/1で、福岡公演は終りですが、良い興奮をありがとー!

また来てね~(^^)/




で、その帰り。

電気ビルに新しく出来た、スペインバルへ行ってきました!
時間は22時になろうとしているのに、満席状態!!
で、お店の前の桜などを、ゆっくり撮影。

桜もすっかり咲き始めましたね~☆

昼間見る桜は、とても可愛らしいけど、
夜桜、とっても妖艶です。。

2012033021510000.jpg

2012033021510002.jpg

木に性別はないけれど、それでも桜は女性だな~と思いました。

意味不明ですが。


スペインバル、なかなか良かったな。

今度は、昼からカヴァ飲んでやるっ♪










18:26 お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)

結構良かった♪ インスタント グリーンカレー☆

2012/03/13
最近気になってたんだけど・・
ニトリのCMソングが、どうしても“変なおじさん”
に聞こえてしまいまっす(--;



これ、カルディコーヒーで見つけました!

2012030220590000.jpg

インスタントのグリーンカレー。

よく見かける?お米にかけるだけのレトルトタイプとは
ちょっと違います。



封を開けて、中を取りだしてみました。

2012030220590001.jpg

ソースと、プラスチック製のレンゲが入ってます!
便利~♪



このソースを中に入れて、お湯を注いでしばらく待て。しときます(^-^)

2012030221000001.jpg

そーすると~



こんなんなってましたー。

2012030221110000.jpg

あれ?
予想と全然違いました。。

全然グリーンではなかったでつ。



スプーンですくってみる♪

2012030221130000.jpg

開けたすぐ混ぜましたので、ソースが合わさったのか、
少し色が濃くなった気がします。


肝心の味の方は。。。

ふむふむ、ウマイ( ̄ω ̄*)

レトルトには負けますが、しっかりとグリーンカレーの味が
してます(^^)v

これ、いくらだったかな~?
200円ぐらい?!

また、発見したら購入したいなと思った一品でした。



ごちそう様でしたー。







13:00 えとせとら(食) | コメント(2) | トラックバック(0)

Happy Birthday コーセィ (^ー^)♪

2012/03/07
おかあさんになるってすごいことだ。

CA14TK96.jpg

すくすく育て~。





































もっと早く出会いたかったな。。。


どうしていいのか、わからなくなったグチャグチャな感情を、
一旦フラットに戻して、でも、その曲のすごさでまた、
そして感動で、気持ち動揺してぐちゃぐちゃにしてくれる音楽ってすごいです。







22:44 えとせとら | コメント(4) | トラックバック(0)
 | HOME | 

