11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

ちょっとビックリした事!

2011/12/20
久しぶりの更新♪


バーニャカウダって、女性が好きな料理の代表みたいになってるんですね、今。


実際、私もいちお女性なのですが、もちろん大好きです。
なので、ご飯食べに行って、あれば、ほぼ注文します。

それでの昨日。。。

メニューで見つけて、早速注文!

店員さんが、元気に「バーニャカウダですっ」
って運んできたのは・・・

コレ。

2011122018550000.jpg

え。。

少しの間、フリーズしてしまいますたよ(--;

だって、、、「つけダレです。」
って店員さんが置いてったのは、明らかにマヨネーズ。
白っぽいから、わかりづらいですが、右の小鉢がマヨネーズ。

ちょこっとだけ、アンチョビ味なのかと思って食べて
みましたが、まんまマヨネーズでした。

驚いた~!
笑ってしまいました(^。^ヾ


バーニャカウダって、メニューに書いちゃ~ダメですよー
オリーブオイル、ニンニク、アンチョビ、
どれも使用されてないもん。

せめて、メニュー名は生野菜のマヨネーズディップ。
とかにしてね、せめて。。(笑)



だけど、その後の屋台のなおちゃんには癒されますた~。









くんくん。
ナニ?コレ。
食べれるの??

15_20111202185526.jpg

食べれませんよ。





プイ。

16_20111202185535.jpg

なら、いらん。









19:21 えとせとら(食) | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

