08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

こんな感じだった?! 福一ラーメン。

2010/09/24
2010092413290000.jpg

今日は大橋にて用事がたくさんあったのと、
家にばっかりいるので運動でもしようかと
市民プールへいくつもりで、かめさんとランチ♪

市民プールは、このお店の近くなので、久々に行ってみたく
なり本日やってきました。
ブログ始める前に2回程行きましたが、結構好みで美味しかった
印象があったので、かめさんに聞いてみましたが、
知らないって事だったので、一緒に(^^)


かめさんを待ってる間、結構迷いまして、、、
(シナチクとワンタンを)
かめさんが、ワンタンにして分けてくれるって
言ってくれたので(ヤッター)私はシナチクに決定(^v^)/

『シナチクラーメン』

2010092413110001.jpg

れ?
こんな小ぶりのラーメンだったかな?!
と思いつつ、食べてみます。

普通麺

2010092413130000.jpg

最近、カタ麺で食べないのがマイブームなので
普通にしてみたけど、ちょっと柔らかすぎました~

スープも、、こんなだったっけ?!
と思いつつ、、、
あっとゆー間に食べちゃったんで替え玉までしました(^。^ヾ

そ、それで思い出したかも!
初回、量が少ないと思った私は、多分2度目では
大盛りで注文していたんだと。。



普段、ラーメンとご飯は一緒に食べないのですが、
これは過去2回食べて、気にいっていたので注文しました。
『かしわおにぎり』

2010092413090000.jpg

かめさんと半分こしましたが、うん。
これは思ってた通り好き♪ 美味しかった♪



で、こっちが迷っていた、かめさんオーダーの
『ワンタン麺』

2010092413110000.jpg

ワンタンをいただきましたが、普通な感じ。
なので、普通に美味しかったです。


またリピはあるでしょうか??!

ご馳走様ですー。


・・・・
帰りに市民プールに寄ってみると・・
なんと!臨時休業なんだとーーー

こんな遠くまでやってきたのにぃぃー。

ま、ラーメン食べたからヨシ!にしよう(笑)






福一ラーメン

福岡市南区向新町1-8

電話番号 不明

11:30-24:00(日・祝22:00まで)

月曜休み






13:13 昼-南区 | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

