08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グリーン麺に惚れた、入船食堂。

2010/09/08
2010090819030000.jpg

すんごい下手ね、、撮影(^^;
カメラの問題にしちゃいかんね~。

先日やってきた時に、グリーン麺に惚れてしまったのと、
ちょいメニューが安くて、ちょい飲みに良さそうだったので
今日もやってきました~(^-^)/



これ、おつまみシリーズで一番のお気に入りの
『味付けうずら』

2010090819190000.jpg

※正式なメニュー名前は、違うかも。。
結構しっかりとうずらに味がついていて、
ビールにも焼酎にもすっごく合うんだよね~。



『豚キムチ』

2010090819280000.jpg

豚キムチもすっごくウッマーなんですよー。
豚肉の焼け加減も、辛さのバランスも!!
多分、次回も注文すると思う。



『(奥)もやしチャーシュー、(手前)キャベツチャーシュー』

2010090819280001.jpg

シンプルに野菜の上にチャーシューがのってるって
メニューなんですが、安いし、さっぱりだし、
良いメニューですな~



『鶏皮餃子』

2010090819400000.jpg

鶏皮って、あんまり好きじゃないから、
焼き鳥とかでも好んで食べないんだけど、
中に餃子のタネを入れるだけで、こんなに美味しくなるか~?
って感じです。



『春巻き』

2010090820540000.jpg

春巻き、結構好き。
というか、飲茶大好き人間だからね(^^)
こんな形の春巻きは初めてだったし、皮も
普通の春巻きとはちょっと違ってたかな。
厚い感じ?!?
個人的には、普通の春巻きの方が好き!



そして、〆の『グリーン麺』

2010090821570000.jpg

今日も美味しいな~と思いました。
今日は、ライスでも食べてみようと思ったけど、
もう結構お腹いっぱいだったのでギブで(^^;

グリーンカレー自体が、すっごい美味しいんだよね~。
でも、普通のラーメンも美味しかったから、麺も
すっごく美味しいんだろう!


今日も満足した、入船食堂でした♪

いいお店を知れて良かった~( ̄∀ ̄)v

ご馳走様でした!!


ちょい飲みのハズだったのに・・・中洲に行ってしまうんだな~
いかんねー。
ちょい飲みはちょいで帰らなければ!!






入船食堂

福岡市博多区住吉4-15-6

092-441-0377

12:00-15:00 / 17:00-24:30

日曜の夜・月曜休み







19:00 博多区 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

