09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

グリーンカレー鍋だって!!。

2009/10/06
しまったっ!!

スープが入った袋も撮影するんだった(><)/


何気にいつものスーパーBに行き・・・
何気に見ていた鍋のスープのコーナー・・・

この時期になったら、かなりタイムリーに鍋したくなってくる。
で、水炊きのスープが特売で¥105とかなり安い!!
鍋セットという、野菜がちょうどいい量づつ入ったセットが
¥298で売ってた。

これに大好きなマロニーと豆腐と鶏肉買えばいっか!
なんて考えながらお買い物してました。   

・・・ら、ちょっとちょっと見つけてしまいましたヨ。
『グリーンカレー鍋スープ』だって(驚)
よりどり2つで¥500に入ってて、あとひとつは
お肉を選んでも可。  
鶏肉は該当してなかったから豚肉を選んで、
鍋用には鶏肉、ナス、団子etc・・・買いました。

2009100619400000_convert_20091007122327.jpg

赤い色・・・
パプリカを迷ったけど購入せず、家にミニトマトが
あるからいいやと思って帰ったら実は食べてしまってて
なくて・・・
エビも買うつもりだったのに忘れてしまって・・・
色あいがイマイチ微妙で美味しくなさそうね~


だけど実は美味しかった♪
グリーンカレーの味そのままだったけど
あんなにまで辛くもないし、マイルドでした☆
たくさん食べたもんね(^▽^)


2009100619500000.jpg
                             (美味しそうな写し方勉強中・・ ^^;)

こないだHi-Fで食べたグリーンカレーから
またハマってしまったのかスープを見つけて
無性に食べたくなって買ったんだよね~


だけど、また買ってもいいかな。とゆー感じでした^^

皆さんも?(そんなに見てる人いない・・けど?)(^^;)
見つけたらお試しあれ~☆





21:16 家ごはん | コメント(4) | トラックバック(0)

『お気に入り画像』 拙者、狩に行くなり!!

2009/10/06
ひよこGUN

なんでこんな可愛い写真撮れるの??

ひよこダイダイ大好き(≧▽≦)P



ひよこちゃん ひよこ ぴよぴよ





18:53 お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

