07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

最近はまりすぎっ。

2009/08/02
ふとした時になんか懐かしくて買って食べたジャイアントコーン。
その時はその1回で終わったけど、GちゃんとBARで飲んだ時にちょこっと
おつまみ欲しくて頼んだのがジャイアントコーン(何週間か前)

そこから怖いぐらいに2人ともハマって・・・私はほぼ毎日食べてますemoji14

歯ごたえフェチ(そんなのあるかわかんないけど)にはたまらない食感!ダイスキッ!!桃

体に良いのか悪いのかわかんないけど、とあるスーパーで買った袋には美容と健康の為に・・
みたいな事を書かれてたから良い物なんだと信じて食べてる。。。



DSC00349_convert_20090803134014.jpg


だけど、気にして探しだしたら結構どこにでもありそうで無かったりして・・・
CVSでは、ローソン、ポプラ有。 ・・・セブンイレブンには無かった(たまたまかもしれないけど)
あと、いつも買うのは近所のスーパーで、マルキョウには絶対ありそうと思って行ったけど
私が行ったマルキョウには無かった   あ、サニーにはありました。(画像のやつ)

でも私の今まで買った中のオイシイ!ランキングは・・・ローソン、続いて近所のスーパーかな。



でも、いくら良くても毎日は食べすぎのような・・・




20:43 お気に入り(食) | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

