03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

辛麺屋 司

2011/06/15
CABYPAUJ.jpg

二度目の訪問。

一度目は・・・・ちょっと油っぽいスープだったので、
しばらく様子見てみようと思っていました。。


辛麺とは。。

CAVPCFYC.jpg

麺は、中華麺と、韓国麺と呼ばれる、コンニャクみたいな
つるつるした麺があります。
(大好きで通ってた、大橋店にはストレート麺もあったような??)

私は、その韓国麺が大好きなので、もちろん
いつもそれで注文します♪

CANLJH3K.jpg



『辛麺 韓国麺 5辛』

CAVL1WQ6.jpg

CAN16QFL.jpg

うん。
麺は、本当に相変わらず美味しくて、大の好みです。

でも・・・
やっぱり、初回よりマシですが、相変わらずオイリーな
感じで、スルスルっと食べ進められないんだよなぁ・・

にんにくも、以前の大橋や、中洲に比べると少なくて、
3~4つ入ってるか入ってないか(^^;



で、こちらは『辛麺 韓国麺 3辛』

CA43Y50S.jpg

こっちは、辛さがちょっと物足りなく感じますが、
オイリーな感じは、大分抜けています。


ので、今回2度目にして思ったんだけど、こちらの
西新のお店では、辛さがUPするごとに、オイリー度も
増すのかなぁ? なんて感じました。


ま、個人的な感想ですので、作る人、食べる人によって
違うのかもしれませんが、やっぱり私は。。。

大橋>中洲>西新になってしまいました。


ごちそう様でした。






辛麺屋 司

福岡市早良区西新1-9-20

092-847-0337

11:00-15:00 / 18:00-24:00

不定休







21:12 早良区 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

