07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--/--/--
--:-- スポンサー広告

TVを参考に行ってみました~ ステーキ安い! 美野島~RITZ5。

2013/07/31
__ 5 (4)

またまた久しぶりデスー。

のんびり更新~。

美味しいお店を忘れないようにね。
ただ、それだけ。


そろそろデジュカメほしかデス。



ところで・・
こちらは、美野島にある、結婚式場のRITZ5。

__ 4 (4)

結婚式場に併設されてるレストラン(でいいのか?)で、なんでも
お得なステーキランチがあるってTVで言ってたので、
めずらしく、すぐ行ってみますたデス。

最近、けっこう肉食化しとります。



ランチメニュー。

__ 3

画像を載せる意味がないほど分かりづらいです。

とにかく、サーロイン760円、ヒレ680円、
サラダバーに、スープバー?!がついていて、このお値段。

やーすーいー。


こんなメニューも。

__ 2

過去ネタ~(これは私も真似してみたかったのだ)

なので、カレーフェアは終わっとります。
いらん情報ですみませぬ。



はい、で、早速サラダバーに突き進みます。

__ 5 (5)


こんなのとか。

__ 4 (5)


こんな感じ。

__ 3 (5)

定番のポテサラとか、マカロニサラダとか、マヨ系のサラダはなかったな。

ちょっと、物足りない感じ(^^;


漬物と、なぜか煮物?で、フルーツを挟んでいるという・・・



で、スープバー。

__ 1 (5)

味噌汁とコーンスープがございました。



店内は、こんな感じ。

__ 2 (5)

そんなに広くはないけど、12時過ぎたら、あっとゆーまに満席に。





私が注文したメニュー

『焼きカレー』

__ 5

はい。
ステーキではございません。

ですが、ステキなビジュアルしております。

このビジュアルを見て、、もしや、ハンバーグまで入ってる??!

なんて、ウキウキしてしまいましたが・・・


__ 1 (4)

ご飯が、ハンバーグ型に盛られているだけでしたー。

個人的には、ちょっとルーが足りなかったなぁ。





もちろん、ステーキも注文しとります。

『ヒレステーキ』

__ 4

左上の真っ白に写ってるやつは、ご飯です。

ちなみに、おかわり自由とかではないようです。


ステーキには、ジャポネソースと。。

__ 2 (4)


この。。

__ 3 (4)

なに?
マヨネーズソース? サワークリーム?
みたいなのも、ついてきました。

肝心のステーキは、ちょっと薄め、硬めだったかな。


でも、このお値段ですと、お得なのではないでしょうか(^^)



サラダバーの隣のこちらで・・

__ 1

ステーキが焼かれておりました。





今は、違うフェアに変わってるかもしれないので、また食べに
行ってみてもいいね。

という感じでした。



ごちそう様でした!






『リッツファイブ RITZ5』

福岡市博多区美野島1-1-1

092-472-1122

11:00-14:00

土・日曜休み



















11:30 昼-博多区 | コメント(4) | トラックバック(1)
 | HOME | Next »

